私が勤めている会社のHP

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2017年10月23日 (月)

ネコを発見

会社の近くでネコを発見しました。

1710231_2
完全に怯えてます

で、私が少し近づきもう一枚撮ろうとしたら、体勢を変えました。

1710232
これ以上近づくと逃げそうだったので、帰ってきました。

2017年10月10日 (火)

ネコを発見

171010

地面に座って日向ぼっこをしていたところ、私が停まって携帯のカメラで撮影しようとしたら、立ち上がってしまいました。

しかし、逃げることはしなかったので撮影できましたhappy01

2017年9月15日 (金)

ネコを発見

170915

白猫を見つけました(何とかゲームみたいhappy01

携帯電話のカメラで撮影しましたが、寝ていたところ私の気配を感じ起きましたみたいです。起こされて怒っているような?

2017年8月21日 (月)

ネコを発見

170821

駐車場の日陰のところで寝ていましたdelicious

携帯電話のカメラで撮影しました。望遠を使わずに接近して撮影したのですが、全然起きませんでした。一応、耳をプルプルを動かしていたので、元気だと思いますwink

2017年2月25日 (土)

今戸神社

2月23日(木曜日)に、浅草へ行ったことは先日の当ブログで書きました。記事はこちら

浅草の三定様で昼食をして、午後は浅草は自由行動だったので、早速浅草寺にお参りしました。

そして、浅草寺から歩いて約15分くらいで今戸神社に着きました。思ったよりも近かったですwink

1702251_13

1702252_2

1702253_4
1702254_3
1702255

1702256

1702257
1702258
1702259
17022510
17022511
17022512
私が撮影した中の厳選したものです。いろいろと伝説などがありますが、それは皆様が検索して頂ければいっぱい出てきますので、あえてここでは書きません。

いい気分転換になりましたhappy01

2017年2月16日 (木)

ネコを発見

170216

会社近くにいるネコ。三毛猫なのですが、このネコは可哀想ですbearing

ケンカで負けたのか、先天性なのか右目がないです なので、顔は撮影しませんでした

でも元気ですよhappy01

2016年10月16日 (日)

ネコを発見

161015

昨日(10月15日)のことでしたが、午後3時ごろにネコを発見しました。昨日は日中は穏やかでしたので、ネコはのんびりとしていました。近くまで寄っても逃げる素振りはしませんでしたhappy01

2016年8月 4日 (木)

ネコを発見

160804

午前9時ちょっと過ぎ、会社近くの商店街で見つけました。

ネコがいるところは、丁度その時間帯は日が当たらないところです。ちゃんと涼しいところを知っているんですねwink

2016年7月17日 (日)

ネコを発見

160717
自宅の近くをウロチョロしている猫。今朝は、隣家の庭に寝ていたところを撮影できました。結構、風通しがいいところですdelicious

2016年6月12日 (日)

ネコを発見

160612_2

入梅というのに、今日も暑いですねぇwobbly 車の下の日陰で居眠り中sleepy

ネコは暖かいところや涼しいところを探すのが上手いですねhappy01 ちなみにここは風があったので、本当に涼しいんでしょうねdelicious

実はもう1匹奥に涼んでいましたwink(写真を拡大すると、前足が見えます)

より以前の記事一覧