私が勤めている会社のHP

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2017年6月16日 (金)

給油してきました

今日(6月16日)、愛車ノートにガソリンを給油してきました。1リットル当たり128円。

前回、4月14日は1リットル当たり130円でした。少し下がったかな。

梅雨のシーズンsign01 通勤時に運転する日が多くなるでしょうし、蒸し暑くなるのでエアコンの使用頻度も高くなるでしょう。

燃費はどうしても悪くなりますねwobbly

2017年4月14日 (金)

給油してきました

今日(4月14日)、愛車ノートにガソリンを給油してきました。1リットル当たり130円。

前回、2月9日は1リットル当たり127円でした。3月下旬あたりはもう少し高かったです。

2017年2月 9日 (木)

給油してきました

今日(2月 9日)、愛車ノートにガソリンを給油してきました。1リットル当たり127円。

前回、12月22日も1リットル当たり127円でした。高値安定coldsweats02

2017年2月 5日 (日)

27872

170205
愛車ノートの総走行距離が27872kmとなりました。

真ん中の「8」の数字を中心にして左へ右へと読むと、両方とも「72」となりました。面白い並びですsmile

2016年12月22日 (木)

給油してきました

今日(12月22日)、愛車ノートにガソリンを給油してきました。1リットル当たり127円。

前回、10月29日は1リットル当たり123円でした。1リットル当たり4円の値上げcoldsweats02

原油の減産が確定したので、値上げは避けられません。ちなみに、灯油も購入しましたが前回よりも(確か10月中旬だったような?)1リットル当たり5円値上がりし、1リットル当たり75円でした。

しばらく、高値状態が続くでしょう・・・wobbly

2016年10月31日 (月)

給油してきました

先日(10月29日)、愛車ノートにガソリンを給油してきました。1リットル当たり123円。

前回、9月8日は1リットル当たり120円でした。1リットル当たり3円の値上げcoldsweats02

まぁ、これからはエアコンを使用する季節ではないので燃費は少しは良くなりますが・・・

2016年9月 8日 (木)

給油してきました

今日(9月8日)、愛車ノートにガソリンを給油してきました。1リットル当たり120円。

前回、8月2日も1リットル当たり120円でした。3回連続、高止まりの料金。

8月は天候が悪いため、車での出勤が多かったです。通勤時なので、信号や踏切などでエンジンをかけたままの停車が多かったので、燃費は必然的に悪くなります。

今の車は、アイドリングストップ機構が付いている車が多い。

買い換えようかなぁsmile

お金があればwobbly

2016年8月15日 (月)

運転免許更新

120815

午前中、運転免許更新の講習に出かけてきました。

今まではゴールド免許だったので、警察署で更新の手続きをすると署内でビデオを30分観て、更新の講習は終わったのですが、今回はある違反をやらかしてしまいました。

私の誕生日の約5年1ヶ月前に、18kmオーバーのスピード違反で捕まってしまいました。その後は、違反はしなかったので点数は消えましたが、違反履歴は残っているので、今回の更新は1時間の講習後での免許交付です。

2016年8月 2日 (火)

給油してきました

今日(8月2日)、愛車ノートにガソリンを給油してきました。1リットル当たり120円。

前回、6月21日も1リットル当たり120円でした。

昨日・今日と天気は荒れ模様だったので、車で出勤しました。従って、ガソリンを消費してしまいます。また、来週の10日から夏休みです。車でどこか行こうかなぁhappy01

2016年7月20日 (水)

26262

170720
愛車ノートの総走行距離が、

26,262km

となりました。久しぶりに面白い数字並びを撮影することが出来ました。

より以前の記事一覧