約半月経ちました
私は、JR南武支線小田栄駅を最寄りとする不動産屋に転職して、半月が経ちました。
人生初めて南武支線を利用しています。
出社時は、南武線尻手駅から乗り換えですが、8時台は南武支線は1時間に4本。日中は40分間隔。帰宅時の18時台は1時間に3本。
2両編成の127系と、JR東日本ではもうこの路線だけで活躍している205系。
仕事としての不動産としてはこれからですが、さまざまな準備を怠りなく進めていきたいと毎日、励んでいます。
ひでたけさん、これからもよろしくお願い致します。
« 今日からです | トップページ | 給油してきました »
「住まい・インテリア」カテゴリの記事
「鉄道」カテゴリの記事
- 約半月経ちました(2026.05.31)
- JR相模線(2025.12.15)
- 初乗車!(2025.03.19)
- 新線に乗ってきました(2023.04.27)
- もう車内放送で(2023.02.13)
« 今日からです | トップページ | 給油してきました »


コメント