« 上向き! | トップページ | 親子 »
明後日(5月3日)から4連休です。
明日(5月2日)は、久しぶりに知人と呑むので、3日はのんびり家で過ごそうかなぁと。
4日は、おじさん・おばさんのお墓参りをする予定です。
5日・6日は未定。
心は、少し楽になるでしょう。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント