今日(9月18日)、いつも当ブログにコメント頂いているひでたけさんとJR根岸線桜木町駅で待ち合わせしました。
そして、とある建物で新たな道に進むために話しを聞いてきました。
自分自身ではある程度、イメージはしていましたが、具体的な話しを聞いてみて、よりイメージしやすくなりました。
その後、少し早めの昼ご飯を伊勢佐木モール内で食べてきました。
美味しいつけ麺!

これからも、情報収集に努めていきます。
ひでたけさん、これからもよろしくお願い致します
« セ・リーグは阪神 |
トップページ
| 今年も日本一のチャンスが! »
« セ・リーグは阪神 |
トップページ
| 今年も日本一のチャンスが! »
コメント