« 期日前投票に行ってきました | トップページ | 鍛高譚! »
私、昨日(8月6日)が誕生日でした(年齢は言いません)。
知人が、「ケーキを作ったので取りに来て下さい」という連絡がありましたので、取りに行ってきました。
シフォンケーキで、桃が乗っていました。
今日、全部は食べませんでした。明日も食べよう。
美味しかったです!
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント