給油してきました
昨日(7月16日)、愛車ノートにガソリンを給油してきました。
前回(5月22日)は、1リットル当たり167円。
前回からセルフスタンドを利用することとし、昨日もセルフスタンドでした。
今回は、1リットル当たり166円。1円の値下げ。
7月20日が参議院選挙の投開票日です。その結果で、ガソリンの暫定税率や消費税などがどうなるか、興味があります。
« 17771 | トップページ | 夏が終わりました »
「車」カテゴリの記事
« 17771 | トップページ | 夏が終わりました »


コメント