« 2月は186.0km | トップページ | 給油してきました »
勤務先近くに”コスギグリルマーケット”があります。
その庭の夜の写真です。
ホッとした気持ちになりました。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント