« 私の部屋が寒い・・・ | トップページ | 謹賀新年 »
お正月用のお飾りを玄関に取り付けました。
今までは、スーパーやホームセンターで買っていましたが、今年は知人の花屋さん”佐藤生花店”で購入しました。
来年も、ケガや病気にならないようにお願いします
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント