« 雨上がり | トップページ | 11月は167.4km »
昨日(11月25日)の夕方のことでしたが、勤務先近くに小さい川が流れていますが、そこに鴨のつがいがいました。
上の写真には、3組の鴨がそれぞれ仲良く寄り添って泳いでいます。
3組とも夫婦かなぁ。ほのぼのとしました。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント