勤務先近くの用水にカモが2羽いました。



人間に慣れているのかなぁ この写真は2mくらいの距離でしたが逃げませんでした。
2羽仲良く橋を歩いて渡っていきました。そして、写真を見て頂くとその奥にも橋がありますが、そこも歩いて渡っていました。
昨晩からの雨で用水の水量が多かったので、泳いで川上に上るのが疲れたのかなぁ。
また、仲良しに見えたので、夫婦かな⁉ 兄弟かな⁉
それとも、ひでたけさんと私のような関係かな😃
« 受験してきました |
トップページ
| だんご状態 »
« 受験してきました |
トップページ
| だんご状態 »
きくしん先輩
こんにちは☀️
かもさん2羽仲良く歩いてましたね😊
たしかに、きくしん先輩と私達みたい
ですね😆
いつもありがとうございます🙇♂️
これからも、よろしくお願いいたします🙇♂️
投稿: ひでたけ | 2024年6月19日 (水) 15時13分
ひでたけさん、コメント有難うございます。
これからも仲良く、よろしくお願い致します。
投稿: きくしん | 2024年6月20日 (木) 13時17分