本日(1月5日)は、仕事始めでした。
と言っても、会社に12時50分までに集合し、社長から年頭の訓示があり、その後は何台かの車に分かれて川崎大師まで行きました(昨年と同様)。


穏やかな天気であったので人手が多かったです。
今年は、私の車で合計5名で行き、まずはお参り。そして、屋台で飲み物(私はウーロン茶😢)や焼き鳥などを食べて、会社に16時までに戻ってきました。
そして、再び社長からのお言葉があり、お土産(うな重)を頂き解散となりました。
今年は、元旦から地震、飛行機事故、山手線での殺傷事件など、大変なスタートとなりましたが、これからは穏やかな1年になってほしいと思います。
« 第100回箱根駅伝 |
トップページ
| 2つ »
« 第100回箱根駅伝 |
トップページ
| 2つ »
コメント