やはり人の繋がりは大切!
私は武蔵小杉駅を最寄りとする不動産屋に勤めています。
12月12日(火曜日)、同業者の有志による忘年会が開催されました。私も参加しました。
昨年も参加しましたが、転職して間もないのでまだ面識がない人もいらっしゃいます。
逆に、すでに挨拶をしていた方たちとはお話しをたくさんしました。
このような会に参加するたびに、やはり人との繋がりは大切だなぁと、つくづく実感しました。
« 今シーズン初の手袋 | トップページ | 覚悟の年でした »
« 今シーズン初の手袋 | トップページ | 覚悟の年でした »
私は武蔵小杉駅を最寄りとする不動産屋に勤めています。
12月12日(火曜日)、同業者の有志による忘年会が開催されました。私も参加しました。
昨年も参加しましたが、転職して間もないのでまだ面識がない人もいらっしゃいます。
逆に、すでに挨拶をしていた方たちとはお話しをたくさんしました。
このような会に参加するたびに、やはり人との繋がりは大切だなぁと、つくづく実感しました。
« 今シーズン初の手袋 | トップページ | 覚悟の年でした »
いつも色々ご教示くださり感謝です。
つながりは大事大事!
初のビンゴ1等賞! ありがとうございました。
投稿: nikoniko40 | 2023年12月16日 (土) 18時51分
nikoniko40様、当ブログではご無沙汰です。
こちらこそ、いろいろと難しい問題に対応して頂きまして、有難うございます。
いつ、牛肉パーティするのですか(笑)
投稿: きくしん | 2023年12月16日 (土) 22時01分