新しい手帳へ
今日は2023年12月31日。
1年手帳を使い続けていますが、来年用の手帳は既に購入済みですが、来年の案件などを手帳に書き写しました。久しぶりでした。
結構、書くことがありました。
これで、手帳の引継ぎが完了しました。
« 2023年11月 | トップページ | 2024年1月 »
今日は2023年12月31日。
1年手帳を使い続けていますが、来年用の手帳は既に購入済みですが、来年の案件などを手帳に書き写しました。久しぶりでした。
結構、書くことがありました。
これで、手帳の引継ぎが完了しました。
今月(12月)は、自転車通勤の日数は11日でした。
距離は、204.6km
明日1日仕事がありますが、明日は電車出勤をしようと思っていますので、今年の自転車通勤は終了しました。
今年もケガなく、無事に自転車通勤が出来ました。
来年も、無理せず1年間、無事に自転車通勤が出来ればと思います。
今日は2023年12月21日です。今年もあと10日。
私の今年の総括を書きたいと思います。
まず、1月5日から転職し、新しい会社に勤務することとなりました。そして、その会社が同業者の不動産会社を買い取り、子会社化しました。
仕事としては転職して新しい会社で働くことの覚悟。
子会社化した会社も売り上げなどを上げる覚悟。
そして、個人的には親のことでの覚悟。
これからは、さまざまなことで覚悟することが多くなってくる思います。
健康に気を付けて来年も過ごしたいと思います。
私は武蔵小杉駅を最寄りとする不動産屋に勤めています。
12月12日(火曜日)、同業者の有志による忘年会が開催されました。私も参加しました。
昨年も参加しましたが、転職して間もないのでまだ面識がない人もいらっしゃいます。
逆に、すでに挨拶をしていた方たちとはお話しをたくさんしました。
このような会に参加するたびに、やはり人との繋がりは大切だなぁと、つくづく実感しました。
今日(12月2日)は自転車通勤しましたが、今シーズ初の手袋を装着しました。
急に寒くなってきましたね。
最近のコメント