私は55歳で、生まれてからずっと横浜市に住んでいます。
私が「東京の有名な場所」と言えば、東京タワーを思っています。


昨日(10月10日)、上の写真のように、東京タワーが見える芝公園近くの会社様に訪問しました。
その会社様は3回目の訪問でしたが、昨日の訪問である業務の了承を頂きました。大きな問題なく一区切り出来ました。
上の写真は、その訪問後に撮影しました。
何か、清々しい景色だなぁと感じました。
« 3位で終了 |
トップページ
| びっくり! »
« 3位で終了 |
トップページ
| びっくり! »
コメント