暑さ寒さも彼岸まで
今日は、涼しいという感じでした。
昨晩からは、就寝中もエアコンを使用せずに寝ることが出来ました。就寝中にエアコンを使用しなかったのは何か月ぶり?
3か月ぶりですかねぇ。
丁度、今日(9月23日)は秋分の日で正しく、秋のお彼岸でした。
やっと、暑さも終わりかなぁと思ったら、来週はまた最高気温が30度越えの真夏日予報もあります。
しかし、夜は熱帯夜(最低気温が25度以上をいう)の日は無くなる感じです。
本当にやっとという感じです。
« パ・リーグはオリックス | トップページ | クライマックスシリーズ出場決定! »


コメント