« 配置転換 | トップページ | 12521 »
今日(7月20日)、愛車ノートにガソリンを給油してきました。1リットル当たり173円。
前回(4月6日)は、1リットル当たり167円。
1リットル当たり6円の上昇。
暑い毎日ですね。運転時には、エアコンをほぼ常時作動状態なので、燃費には厳しいです。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント