« 日本シリーズ予想 | トップページ | オリックスバファローズ 日本一 »
今朝は、寒かったですねぇ。
我が家も、今朝はコタツを出しました。
そして、上の写真は鶴見川に架かっている鷹野大橋から富士山を撮影しました。車を運転していたのですが、丁度、橋の上で停車できたので撮影ました。
富士山があそこまで白くなったのは今シーズン初めてです。
この寒暖の差で体調を崩してしまうので、皆様、お体に気を付けて下さい。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント