猛暑💦
今年の夏は、暑いですね💦💦💦
相変わらず自転車通勤をしていますが、出社時は自宅を午前9時少し前に出発します。
そして、帰宅時は会社を午後5時過ぎに出発します。
なので、この時期は連日気温が30度を超えている状況です。
明日(7月31日)も暑い予報です。あまりにも暑いので、天気はいいですが電車通勤も視野に入ります。
現在、この記事を書きながら、明日の出勤の交通手段は何を利用するか迷っています。
« 真逆! | トップページ | 7月は、251.2km »
「自転車」カテゴリの記事
- 今月は自転車通勤はしませんでした(2026.03.31)
- 2月は 55.8km(2026.02.28)
- 1月は74.4km(2026.01.31)
- 約1か月ぶり(2026.01.13)
- 12月は37.2km(2025.12.31)
« 真逆! | トップページ | 7月は、251.2km »


コメント