給油してきました
今日(4月19日)、愛車ノートにガソリンを給油してきました。1リットル当たり170円。
前回(1月11日)は、1リットル当たり163円。
昨年の9月24日に給油したときは、1リットル当たり155円。
約半年で1リットル当たり15円もの値上げ。
自動車を所有すると、
- ガソリン代
- 車検代
- 自動車税
- 任意保険の自動車保険
- 月極駐車場代金
等。
これだけ、お金が必要です。自動車を所有する人が少なくなりますね。
« 9339 | トップページ | 4月は236.6kmでした »
« 9339 | トップページ | 4月は236.6kmでした »
今日(4月19日)、愛車ノートにガソリンを給油してきました。1リットル当たり170円。
前回(1月11日)は、1リットル当たり163円。
昨年の9月24日に給油したときは、1リットル当たり155円。
約半年で1リットル当たり15円もの値上げ。
自動車を所有すると、
等。
これだけ、お金が必要です。自動車を所有する人が少なくなりますね。
« 9339 | トップページ | 4月は236.6kmでした »
コメント