3月は309.4km
今月(3月)は、合計17日自転車通勤をしました。
距離は、309.4km
半月以上は、自転車通勤できました。順調です。
気温もだんだんと暖かくなってきましたので、軽装での自転車通勤となりました。気温が高いときは汗もかきます。
明日からは4月。ただ、このブログを書いているときはもう雨が降り出しています。この雨は明日の朝まで降り続く予報なので、明日は電車通勤かもしれません。
« 早くも不安が・・・ | トップページ | 2回!? »
「自転車」カテゴリの記事
- 今月は自転車通勤はしませんでした(2026.03.31)
- 2月は 55.8km(2026.02.28)
- 1月は74.4km(2026.01.31)
- 約1か月ぶり(2026.01.13)
- 12月は37.2km(2025.12.31)
« 早くも不安が・・・ | トップページ | 2回!? »


コメント