初、西荻窪
今日は仕事で東京都杉並区の西荻窪駅まで行ってきました。
武蔵小杉駅から湘南新宿ラインで新宿駅まで行き、総武中央緩行線に乗り換えました。
西荻窪駅に降りたのは初めてですし、新宿駅から西荻窪駅まで総武中央緩行線に乗ったのは初めでです。
因みに、中央線はトータルで東京駅から小淵沢駅まで行ったことはあります。
また、総武中央緩行線は新宿駅から千葉駅方面で亀戸駅までは乗ったことがあります。また、西船橋駅から幕張本郷駅間もありました。
降りたのは東口でしたが、古い建物にさまざまな業種のお店が入っていて、意外とおしゃれな街なだなぁと感じました。
楽しかったです。
「住まい・インテリア」カテゴリの記事
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
「鉄道」カテゴリの記事
- 中吊り広告が無い!(2026.06.14)
- 約半月経ちました(2026.05.31)
- JR相模線(2025.12.15)
- 初乗車!(2025.03.19)
- 新線に乗ってきました(2023.04.27)


コメント