まだまだ
私は、今年の6月下旬に転職しました。同じ不動産業界で、賃貸関係の仕事です。
しかし、同じ業界でも1日1日の業務の進め方などが全く違うので、まだまだ戸惑いながら仕事をしている感じです。
転職して約3か月ですが、仕事のペースはまだ掴めないですねぇ。
慣れてきたなぁと感じるのは、来年かもしれません。
前職は約28年位だったので、余計に現職のペースが掴めないというのが現状です。
悩むなぁ
« 試行錯誤かなぁ? | トップページ | 日産 オーラ 試乗 »
« 試行錯誤かなぁ? | トップページ | 日産 オーラ 試乗 »
私は、今年の6月下旬に転職しました。同じ不動産業界で、賃貸関係の仕事です。
しかし、同じ業界でも1日1日の業務の進め方などが全く違うので、まだまだ戸惑いながら仕事をしている感じです。
転職して約3か月ですが、仕事のペースはまだ掴めないですねぇ。
慣れてきたなぁと感じるのは、来年かもしれません。
前職は約28年位だったので、余計に現職のペースが掴めないというのが現状です。
悩むなぁ
« 試行錯誤かなぁ? | トップページ | 日産 オーラ 試乗 »
コメント