新米だぁ~
私は今年の6月に転職し、武蔵小杉(本社)、新丸子(支店)の2店舗がある不動産会社に勤めています。
勤務先の会社ですが、新本社屋(武蔵小杉)が完成してから丁度1年。それを記念して、長野県佐久市にある”中村農園”さんのご協力の上、新米が約200kg届きました。
1kgの袋に新米が入っていますが、その袋が新丸子店1階のカウンターに並べると圧巻という感じがしました。
11月からお得意様などにお配りする予定です。
因みに、Tシャツやアロマも販売しています。
私は今年の6月に転職し、武蔵小杉(本社)、新丸子(支店)の2店舗がある不動産会社に勤めています。
勤務先の会社ですが、新本社屋(武蔵小杉)が完成してから丁度1年。それを記念して、長野県佐久市にある”中村農園”さんのご協力の上、新米が約200kg届きました。
1kgの袋に新米が入っていますが、その袋が新丸子店1階のカウンターに並べると圧巻という感じがしました。
11月からお得意様などにお配りする予定です。
因みに、Tシャツやアロマも販売しています。
コメント