2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日はリラク | トップページ | 本戦出場! »

2021年10月21日 (木)

新米だぁ~

私は今年の6月に転職し、武蔵小杉(本社)、新丸子(支店)の2店舗がある不動産会社に勤めています。

勤務先の会社ですが、新本社屋(武蔵小杉)が完成してから丁度1年。それを記念して、長野県佐久市にある”中村農園”さんのご協力の上、新米が約200kg届きました。

2110211

1kgの袋に新米が入っていますが、その袋が新丸子店1階のカウンターに並べると圧巻という感じがしました。

11月からお得意様などにお配りする予定です。

2110212

因みに、Tシャツやアロマも販売しています。

« 明日はリラク | トップページ | 本戦出場! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はリラク | トップページ | 本戦出場! »