試行錯誤かなぁ?
転職先の会社ですが、まだ若い会社なので社内ルールなど、まだまだ作っていかなければならない状況です。
いろいろと変更したり修正したりしなければなりませんが、継続していくことが大事だと思います
すぐに結果は出ない場合もありますが、継続がのちに出る結果(良いか悪いかは分かりませんが)を見極めることも必要かなぁと思います。
転職先の会社ですが、まだ若い会社なので社内ルールなど、まだまだ作っていかなければならない状況です。
いろいろと変更したり修正したりしなければなりませんが、継続していくことが大事だと思います
すぐに結果は出ない場合もありますが、継続がのちに出る結果(良いか悪いかは分かりませんが)を見極めることも必要かなぁと思います。
コメント