« 東京オリンピック | トップページ | いつ接種出来るんだぁ »
外から見たのと、内に入ってみるのとは違う。
表があれば裏もある。
前があれば後ろもある。
右と左。
上と下。
まぁ、いろいろあるねぇ。
お疲れ様です。 お〜奥深いですね。
投稿: CL隊長 | 2021年7月26日 (月) 23時15分
おっ! CL隊長様 久しぶりのコメント有難うございます。
奥深いですかねぇ~ CL隊長様がよくご存じなところの、私が感じたことです。
投稿: きくしん | 2021年7月27日 (火) 21時16分
かしこまりました。 ありがとうございます🙇♂️
投稿: CL隊長 | 2021年7月27日 (火) 22時29分
CL隊長様 明日からも、お世話になります!
投稿: きくしん | 2021年7月28日 (水) 12時28分
おぉ、、、。 そーなんですよねぇー😅 裏と表。ありますよね、、、
投稿: おき | 2021年7月31日 (土) 09時02分
おき様、 コメント有難うございます。 そうです! 裏と表があります。 このブログのように、私は裏番長の時もありますし、表の時もありますよ(笑)
投稿: きくしん | 2021年7月31日 (土) 20時53分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
お疲れ様です。
お〜奥深いですね。
投稿: CL隊長 | 2021年7月26日 (月) 23時15分
おっ!
CL隊長様 久しぶりのコメント有難うございます。
奥深いですかねぇ~
CL隊長様がよくご存じなところの、私が感じたことです。
投稿: きくしん | 2021年7月27日 (火) 21時16分
かしこまりました。
ありがとうございます🙇♂️
投稿: CL隊長 | 2021年7月27日 (火) 22時29分
CL隊長様
明日からも、お世話になります!
投稿: きくしん | 2021年7月28日 (水) 12時28分
おぉ、、、。
そーなんですよねぇー😅
裏と表。ありますよね、、、
投稿: おき | 2021年7月31日 (土) 09時02分
おき様、
コメント有難うございます。
そうです! 裏と表があります。
このブログのように、私は裏番長の時もありますし、表の時もありますよ(笑)
投稿: きくしん | 2021年7月31日 (土) 20時53分