ブログのサブタイトルを変更
当ブログのサブタイトルを明日(6月21日)、一時削除します。
「JR南武線平間駅が最寄り駅の不動産屋に昼間は勤めていて、夜になると裏番長に変身する人間の日記」
実は、本日(6月20日)を以て、上のサブタイトルのように、”JR南武線平間駅が最寄り駅の不動産屋”を退社することとなりました。
約28年間、
さまざまは方との出会いました。
さまざまな方に迷惑を掛けました。
さまざまな思いがあります。
これらの経験を活かし次の会社に勤めます。同じ不動産業界で、JR南武線平間駅にはそれほど遠くないですし、今まで勤めていた会社と喧嘩別れということではないですし、今後も取引などがあるかもしません。
約28年間 大変お世話になりました 有難うございました
勤務先の場所は変わりますが、このブログはサブタイトルを変更して続けていきます。
これからもよろしくお願い申し上げます
« 給油してきました | トップページ | 7711 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
« 給油してきました | トップページ | 7711 »
コメント