12月は282km
今月(12月)は、合計15日自転車通勤をしました。
距離は、282km
約半月、自転車通勤できました。今日で仕事納めなので、自転車通勤も今日で終わりです。1年間、事故もなく無事に自転車通勤できました。
先日、チェーン、後輪のギア(8枚)、前後ブレーキと前後変速のワイヤーを取り替えました。
ペダルを踏むと、チェーンとギアが新しいのでしっかりと噛み合っている感じがしますし、スムーズです。
来年も、無事に自転車通勤が出来ますように。
« そろそろ買い替えようかなぁ | トップページ | 6161 »
「自転車」カテゴリの記事
- 今月は自転車通勤はしませんでした(2026.03.31)
- 2月は 55.8km(2026.02.28)
- 1月は74.4km(2026.01.31)
- 約1か月ぶり(2026.01.13)
- 12月は37.2km(2025.12.31)


コメント