2か月半ぶりの電車通勤
今朝(6月15日)は、約2か月半ぶりに電車通勤でした。
3月31日ぶりですが、東急東横線・JR南武線とも乗客は3月31日と比べるとまだまだ少なかったです。
« アベノマスクが届きました | トップページ | セ・リーグの順位予想 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
「鉄道」カテゴリの記事
- 中吊り広告が無い!(2026.06.14)
- 約半月経ちました(2026.05.31)
- JR相模線(2025.12.15)
- 初乗車!(2025.03.19)
- 新線に乗ってきました(2023.04.27)


コメント