あまり変わらず
緊急事態宣言後、今のところ特に変わったことはありません。
仕事は不動産業ですが、私が勤めているところは賃貸がメインですが、これからは企業内の異動が控えられたり、住み替えを躊躇する方々が増えてくるでしょう。
そうすると、仕事にはこれから影響が出てくるのかなぁと思います。
また、たとえ宣言が5月7日に解除されても、すぐに活発に動き出すこと人たちは少ないでしょう。私自身も、宣言解除後もしばらくは様子見という感じになるでしょう。
いつまで続くかが不安です。
« 緊急事態宣言 | トップページ | いい陽気ですが・・・ »


コメント