« 御幸踏切 | トップページ | 2727 »
昨日(2月11日)、仕事帰りに”川崎 DISE”にある、”TOHOシネマズ”で【スターウォーズ エビソードⅨ】を観てきました。
内容はここでは書きませんでしたが、エンドロールになっても誰も席を立ちませんでした。それが感動でした(もちろん、内容も感動でした)。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント