« あと半月 | トップページ | 風邪ひいた »
今日(12月20日)は暖かかったです。
12月17日は寒かったです。
明日(12月21日)は寒くなりそうです。
このところの温度変化が大きいのが体調を崩しやすいようです。
私は、今日は少し体が重く感じました(実際の体重は重たいですが)。
皆様お気をつけ下さい。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント