« 久しぶりの自転車通勤 | トップページ | 8月は169.2km »
段々と日の入りが早くなり、夜は虫の音が聞こえだしました。
日中は暑い日もまだまだありますが、季節は秋に向ってますね。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント