« 2月ですね | トップページ | 急遽、購入 »
今週の土曜日(2月9日)、私が住んでいる横浜を始め、首都圏はもしかしたら積雪となる天気予報となりました。
雨の場合は、自転車ではなく車で出勤するつもりですが、雪は・・・
タイヤはノーマルなので、電車通勤かなぁ
直前の天気予報で決めよう
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今度は積もりそう・・・:
コメント