謹賀新年
新年明けましておめでとうございます
本年も、当ブログをよろしくお願い申し上げます
ところで、今年も横浜市鶴見区にある”曹洞宗大本山総持寺”に初詣に行ってきました。

いい天気でした。今年も初詣に行けたことを感謝しました。来年も無事に初詣に行けるように1年を過ごしたいと思います。
そして、例年通りおみくじを引きました。今年は、
でした。
新年明けましておめでとうございます
本年も、当ブログをよろしくお願い申し上げます
ところで、今年も横浜市鶴見区にある”曹洞宗大本山総持寺”に初詣に行ってきました。

いい天気でした。今年も初詣に行けたことを感謝しました。来年も無事に初詣に行けるように1年を過ごしたいと思います。
そして、例年通りおみくじを引きました。今年は、
でした。
コメント