« 11月は242.2km | トップページ | 通信障害 »
昨日(12月2日)は、M-1グランプリが放映されました。
今日(12月3日)は、今年の流行語大賞が発表されました。
もう今年も終わりですねぇ
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: M-1 流行語大賞:
コメント