« ネコを発見 | トップページ | 青空 »
先ほどニュースを見ていたのですが、セミが公園で鳴いていました。
確かに暖かい日がありましたので、間違えて土から出てきたのでしょう。しかし、仲間はいないですよ。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: セミが・・・:
コメント