« 夏が終わりました | トップページ | 7月は223.4km »
自転車で転んだ時の擦り傷は完治しましたが、左手はひねったようでまだ痛いです。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: まだ痛い:
コメント