西野ジャパン無念
私は、サッカーにはそれほど興味がありませんが、4年に1度のワールドカップは気にしています。まぁ、侍ジャパンが出場していますので。
日本の試合は、リアルタイムではほとんど見ませんでしたが、決勝トーナメントでのベルギー戦。日本が先制し2点リードしましたが、追い付かれ、ロスタイムで決勝点を入れられました。
ベスト8には進出できませんでしたが、4年後は期待できそうです。
監督はもう日本人でいいのではないですか!
西野ジャパンの監督・コーチ・選手・裏方を始め、関係者の皆様 お疲れ様でした 有難うございました
「スポーツ」カテゴリの記事
- パ・リーグ順位予想(2026.03.26)
- セ・リーグ順位予想(2026.03.25)
- 第102回東京箱根間往復大学駅伝(2026.01.03)
- 2連覇のドジャース(2025.11.03)
- ソフトバンクが日本一(2025.10.30)


コメント