« 怖い・・・ | トップページ | 早くも短パン! »
このところ、霞ヶ関方面では、「言った」・「言わない」などと言葉に関しての問題が山積していますね。
私自身も、過去には言葉で失敗したこともありましたし、逆の場面もありました。
さまざまな場面で発する言葉は難しいと再確認している次第です。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 言葉は難しいなぁ:
コメント