« エンゼルスへ | トップページ | 指が痛い »
今年の漢字一文字は、「北」に決まったそうですね。
北朝鮮、九州北部豪雨、北海道の台風被害によるジャガイモの不良が主な理由のようです。
私の今年の漢字は、「揺」
今年一年(後、半月ありますが・・・)、心がさまざまな方向に揺れました。疲れました。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 私は「揺」:
コメント