引き分けかぁ
今日(9月27日)の対阪神戦を4対4で引き分けました。
巨人と3位争いをしていますが巨人は勝利しましたので、差が0.5ゲーム縮まった。
何としても、3位死守を!
ガンバレ! ガンバレ!! 横浜DeNAベイスターズ!!!
« チーム一丸となって! | トップページ | 裏番長に変身 »
「横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事
- いや~ ビックリした!(2026.05.12)
- 上向き!(2026.04.22)
- 決定力がない(2026.04.09)
- 叶わなかった(2025.10.17)
- 巨人を撃破!(2025.10.12)


コメント