給油してきました
今日(9月2日)、愛車ノートにガソリンを給油してきました。1リットル当たり128円。
前回、6月16日は1リットル当たり128円でした。前回と同じ。これからは涼しくなってくるのでエアコンの使用頻度も少なくなってくるでしょう。
ところで、今月(9月)で愛車ノートが9年となります。新車で購入したので今月は車検です。新しい車に買い換えたいですが、資金がありませんので車検を受けます。まだ、乗りますよ![]()
今日(9月2日)、愛車ノートにガソリンを給油してきました。1リットル当たり128円。
前回、6月16日は1リットル当たり128円でした。前回と同じ。これからは涼しくなってくるのでエアコンの使用頻度も少なくなってくるでしょう。
ところで、今月(9月)で愛車ノートが9年となります。新車で購入したので今月は車検です。新しい車に買い換えたいですが、資金がありませんので車検を受けます。まだ、乗りますよ![]()
コメント