« 雨ばっかり | トップページ | 昨日は凄かった »
8月16日で夏休みが終わり、昨日の17日と今日の18日、通勤時間帯は雨が降らなかったので自転車通勤できました。
明日の19日は天気予報では傘マークが付いたので、電車で通勤することになるでしょう。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続:
コメント