雨ばっかり
私は、明日(16日)まで夏休みです。14日に家族で出かけようと思ったら雨![]()
今日(15日)も雨![]()
明日(16日)は休みの最終日なので家でのんびりしたいので、結局出かけないことに![]()
出かけようと思っているところは近くなので、いずれは一人で行こうかなぁと![]()
私は、明日(16日)まで夏休みです。14日に家族で出かけようと思ったら雨![]()
今日(15日)も雨![]()
明日(16日)は休みの最終日なので家でのんびりしたいので、結局出かけないことに![]()
出かけようと思っているところは近くなので、いずれは一人で行こうかなぁと![]()
コメント