私が勤めている会社のHP

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月15日 (火)

雨ばっかり

私は、明日(16日)まで夏休みです。14日に家族で出かけようと思ったら雨coldsweats02

今日(15日)も雨weep

明日(16日)は休みの最終日なので家でのんびりしたいので、結局出かけないことにcrying

出かけようと思っているところは近くなので、いずれは一人で行こうかなぁとwink

2017年8月12日 (土)

誕生会

8月10日(木曜日)のことでしたが、なじみのお店で私の誕生会を開いて頂きました。

1708122
美味しいケーキをフルーツ盛りcake

そして、毎年永塚様から扇子を頂いておりますが、今年はこれですsign01

1708121

皆様 本当に有難うございました 楽しかったです


2017年8月 9日 (水)

夏といえば!

夏といえば高校野球!

我が母校は今年も甲子園出場は出来ませんでしたが、神奈川県代表の横浜高校を応援したいと思います。

丁度、夏休みにもなりますし(11日~16日)、テレビで観ることが多くなると思います。

2017年8月 6日 (日)

自力優勝消滅

我が横浜DeNAベイスターズは、昨日(8月5日)のセ・リーグ首位である広島と戦いましたが、4対7で負け、自力優勝がなくなりました。しかし、他力優勝はありますし、セ・リーグ3位までに入れば、昨年同様クライマックスシリーズの出場権を獲得できるので、

まずは1勝、1勝とsign01

ガンバレ! ガンバレ!! 横浜DeNAベイスターズ!!!

2017年8月 5日 (土)

バッタ!

昨日(8月4日)でしたが、会社近くにバッタがいました。

意外と大きかったsign03

170805

2017年8月 2日 (水)

28882

170802

愛車ノートの総走行距離が28,882kmとなりました。

丁度、左右の「2」の間に「8」が3つ。いい数字の気がします。何か良いことがあるのかな?

« 2017年7月 | トップページ