« 1泊2日の旅行 | トップページ | 裏番長に変身 »
今日(4月14日)、愛車ノートにガソリンを給油してきました。1リットル当たり130円。
前回、2月9日は1リットル当たり127円でした。3月下旬あたりはもう少し高かったです。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 給油してきました:
コメント