« 薄っすら雪化粧 | トップページ | ネコを発見 »
なかなか心が安定しない・・・
人と人の関係。いいときもあるけど、何かギクシャクするときが多い。
私は、そのギクシャクしたことを引きずってしまう性格です。
疲れた・・・
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: なかなかねぇ~:
コメント