浅草へ
今日(2月23日)は、会社のお得意様をバスで、東京都港区になる”パナソニック リビング ショールーム 東京”へお連れしました。
ショールーム見学は午前中で終え、バスで浅草へ向かいました。そこで、お食事をして約2時間、自由行動となりました。



天気予報では、朝方は雨や風が強いということでしたが、思ったよりも雨は降らず、浅草に着いたころには雨は上がっていました。
自由行動だったので、浅草寺でのお参りを早く済まし、一人で今戸神社まで行きました。
その今戸神社の写真などは、後日書き込みます。
今日(2月23日)は、会社のお得意様をバスで、東京都港区になる”パナソニック リビング ショールーム 東京”へお連れしました。
ショールーム見学は午前中で終え、バスで浅草へ向かいました。そこで、お食事をして約2時間、自由行動となりました。



天気予報では、朝方は雨や風が強いということでしたが、思ったよりも雨は降らず、浅草に着いたころには雨は上がっていました。
自由行動だったので、浅草寺でのお参りを早く済まし、一人で今戸神社まで行きました。
その今戸神社の写真などは、後日書き込みます。
コメント