« 10月は244.4km | トップページ | 裏番長に変身 »
自転車通勤する時に使う手袋を先日、買いました。
今までより厚いので防寒にはなりますが、まだまだ硬いのでブレーキレバーを握るのが少し違和感があります。
それにしても、昨日から手袋を使うようになりましたが、手袋使用が早い感じがします。本当に、穏やかな秋が少なかったような?
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 手袋:
コメント